DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
花梨の方に装備5点 桜の方にIDぶじ取引成功しました^^/


欅の方予約済み15日取引
軍手・・・・・・4000円
イヤ・・・・・・2500円
オウルアイ・・・500円
犬鼻・・・・・・2000円


| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
装備については、予約済みなので打ち消し線引いておきます(´,_ゝ`)

花梨の方予約済み10日or11日取引
ジャバラ・・・・6000円
桃マント・・・・24000円
エソール・・・・1500円
エソール下・・・5500円
クリセント・・・2500円


欅の方予約済み15日取引
軍手・・・・・・4000円
イヤ・・・・・・2500円
オウルアイ・・・500円
犬鼻・・・・・・2000円


@は
   生Life活 157LV英雄 水穂彡 73LV極氷雷魔
IDのみとなります。

kskaoksaoskaosa

jisjaisjaisjaisjia


此方は2万での販売とします。多数の希望者がいれば高い方に売ることになります。


前記事にも書いた通り、口座振込みの現金での売却のみとします。先は×です。

個人情報についても同様に互いに公開という形になります。

希望者は

dream-fantasy-life@docomo.ne.jpまでメールください。寝ているか忙しくない限り早急にお返事します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
引退します
なんだかんだでgdgdしてましたが、そろそろ潮時かな・・・
リアにも影響でてきたし。

戻ってくるまで装備預かってあげる、IDは売るなよ、等いってもらえましたが、自分は意思が弱いので・・・ID&装備があればすぐにまたやってしまいそうなんで装備、ID買取先決まり次第完全にやめたいと思います。

> *取引方法*

*口座振込みのみとします。「注」お互いの個人情報公開。先は×です。

入札については dream-fantasy-life@docomo.ne.jp まで希望のメールください。
コメントでの入札などは無視します。
露店に現物は置いておきます。

> *販売*

ID 『157LV英雄 73LV氷雷極魔』


kskaoksaoskaosa

jisjaisjaisjaisjia

3万円↑で希望よろしく

装備


huhaushaushauhs


ジャバラ・・・・6000円
桃マント・・・・24000円
エソール・・・・1500円
エソール下・・・5500円
クリセント・・・2500円

欅の方予約済み15日取引
軍手・・・・・・4000円
イヤ・・・・・・2500円
オウルアイ・・・500円
犬鼻・・・・・・2000円



装備5点セットで3万円
ID+装備5点セットで6万円
での販売も可能です。


前後交渉可能ですのでお気軽にメールください

dream-fantasy-life@docomo.ne.jp
| BLOG TOP |

copyright © lMaplel ┗(^0^)┓=3 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
